SHOP
CONCEPT
COLUMN
ABOUT US
BLOG
TOPICS
CART

« 熱帯魚がやって来た | メイン | 結婚おめでとう »

川崎駅西口 BO project

川崎駅の西口は東芝跡地の再開発により数年前の様子とは様変わりしています。
タワーマンションと大型商業施設の複合開発「ラゾーナ」
さらに東京建物とモリモトのタワーが相次いで計画されました。
そんな街の一角で、当社C and STYLEがプロデュースする賃貸集合住宅「BO project」の工事が進行中です。
R0011631.jpg
手前が本建物。
奥で建設中なのがモリモトのタワー。
写真の左手にラゾーナの商業施設があります。

オーナーはこの場所で古くから雀荘とビリヤード場を経営されていました。
本建物は2階がビリヤード場になり、3階がオーナー住宅、4~7階が賃貸フロアになります。

本プロジェクトで当社C and STYLEがコーディネートしたデザイナーはarchi+airの二瓶渉氏。
数々の建築雑誌でその作品が紹介されているこだわり派の建築家です。
R0011629.jpg
現在、現場の前にはC and STYLEとarchi+airの看板が並んで設置されています。

二瓶氏のものづくりに対するストイックなまでのこだわり、決して妥協を許さず、良いものをつくるためには努力を惜しまないその姿勢には、ホントに頭が下がります。

優れたデザイナーさんとの仕事は、こちらとしても非常に刺激的でモチベーションがあがります。
年末に竣工予定。お近くの方はぜひ気にしていてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.candstyle.com/cgi-bin/blog-cgi/mt-tb.cgi/28

コメント

この現場は通勤途中にあり、ずっと気になっていました。
このサイトを拝見し、賃貸とわかってスッキリしました。

どんな間取りになるのでしょうか?
↑こんなことが今日から気になります。

問い合わせ先が公開になったら教えてください。

ウツミ様
コメントありがとうございます
間取りは1Kタイプです
詳しいことが決まりましたら
メールの方にご連絡致します

OMAMITO

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)