SHOP
CONCEPT
COLUMN
ABOUT US
BLOG
TOPICS
CART

« シャキ!シャキッ! | メイン | 川崎駅西口 BO project② »

EARTHSCAPE パーティー

ランドスケープデザイナー団塚 栄喜氏率いる
EAETHSCAPEのパーティーに招かれお邪魔して来ました

恵比寿駅からしばらく歩いた住宅街の一角
地下1階(駐車場) 地上2階建て 庭と屋上付きの白い建物が
EARTHSCAPEの新しい事務所

シンプルで気持ちの良い空間とちょっとした演出
庭でのバーベキュー
ランドスケープのように美しく盛り付けられたオードブル
たくさんの お酒
久し振りに再会した人たち

そんな感じで宴は盛り上がります
%E6%A7%98%E5%AD%90.jpg

%E5%9B%A3%E5%A1%9A%E6%B0%8F.jpg
中央の横顔が団塚氏 (その奥のカメラ目線は弊社専属カメラマンのS氏?!)
団塚氏のご活躍は素晴らしい
再開発商業施設 アウトレットモール タワーマンションなど
数多くの大型プロジェクトに参加し 常にEARTHSCAPEらしい
個性的で 心あたたまる作品を残されています
その活躍は「情熱大陸」や数々の雑誌で紹介されています

私たちC and STYLEが団塚氏とコラボさせていただいたのは
千葉県八千代市にある低層の集合住宅
サンクタス八千代緑ヶ丘フォレストヴィラ
低層の建物の中央につくった中庭のデザインについてお手伝いいただいています

%E3%81%8F%E3%81%A4.jpg

%E4%B8%8A%E3%81%8B%E3%82%89.jpg

庭のバーベキューを上から見下ろす

%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%B6%E5%8F%B0.jpg

発光するちゃぶ台の置かれたこの部屋は 実際は写真よりも真っ暗
天井にプラネタリウムが投影されています
暗闇の中で我々はしばらく(長時間)ごろごろと酒を飲んで過ごす

%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%81.jpg

(↑おっ いい写真)
ちゃぶ台プラネタリウムの次は 屋上へ

%E5%B1%8B%E4%B8%8A.jpg

写真の背景で輝いているのは六本木ヒルズ
屋上からは 東京タワーも見えます
秋を感じさせるすずしい風が気持ちよい

%E2%91%A0.jpg
何か出てきた にょきにょき
%E2%91%A1.jpg
ひっかかった 動けない
%E2%91%A2.jpg
誰か助けてくれー
%E2%91%A3.jpg
無事脱出成功

oie.jpg
あれーたすけてー K氏に襲われるM子

%E5%AF%9D%E3%81%A6%E3%82%8B.jpg
寝ていてもダンディなオレOKAMITO

そんな感じで夜は更けていき午前2時までまったりと楽しみました
団塚氏 熊谷氏 アースケイプスタッフの皆さま
楽しい時間をありがとうございました

最後に団塚氏の愛車をどうぞ

%E8%BB%8A.jpg

【OKAMITO】


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.candstyle.com/cgi-bin/blog-cgi/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)