SHOP
CONCEPT
COLUMN
ABOUT US
BLOG
TOPICS
CART

« 書のワークショップ “アート書”のすすめ「書で生活を飾る。日常を彩る。」 | メイン | イニシア瑞江 GOOD DESIGN賞・受賞 »

「書のワークショップ」開催しました。

ご報告遅くなりましたが、10月30日に書のワークショップ 

“アート書のすすめ”「書で生活を飾る。日常を飾る。」無事、開催致しました。

当日は台風直撃。それもワークショップの時間帯にちょうど関東地方に上陸する

と言う最悪のコンディションで、参加できなくなる方もいらっしゃるのでは

と心配していましたが、欠席者も無く約10名の方に集まっていただきました。

↑ Rimi先生 せっせと準備中です。

①ランチョンマット ②ミニ屏風 ③カレンダー 3つのメニューから

それぞれ好きなものを選んでいただきました。

それでは皆さんスタートです。

今日書いていただく言葉は季語。

あれ?皆さん、季語を書いてませんね。

まあ、いいです。自由に楽しく書くのがアート書です。

ですよね?Rimi先生。

作品が完成した後は、軽食とお酒で懇親会。

一人づつ、ご自身の書いた作品を発表していただきました。

写真中央でご説明をなされているO氏。とてもお上手で感心してしまいました。

…と言うことで、

ほぼ皆さん筆を握るのも何年ぶりと言う方達ばかりだったようですが、

わいわい楽しく過ごしていただけたのではないかと思っております。

皆さん変える頃には台風の雨もすっかりやんでいました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.candstyle.com/cgi-bin/blog-cgi/mt-tb.cgi/177

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)